東京オリンピック 評価委員視察 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

東京オリンピック 評価委員視察

今日は、IOCによる「2016東京オリンピック・パラリンピック」競技会場の視察の日。

私もテニス(有明コロシアム)で、IOCの評価委員をお迎えし、説明してきました。

アテネ&北京の金メダリストの、世界の国枝慎吾プロも 一緒にアテンドしてただきました。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘

東京でオリンピック・パラリンピックの開催に向けて、我々も僅かな時間でしたが、

誠心誠意のメッセージと対応をさせていただきました。 正直2人とも疲れました!


世界ランクNo.1であり、パラリンピック金メダリストの国枝慎吾選手は、先週プロ転向したばかり。

日本が誇る世界No1テニスプレーヤーとして、これからも頑張って!


国枝選手は、ナダルとともに、昨年の世界No1プレーヤーとして、全仏オープンでの

国際テニス連盟主催のチャンピョンシップ・ディナーで、世界No1の表彰式があります。

2年連続の世界No.1。 日本テニス界の誇りです。 本当にうれしいよね。