ソニーエリクソン オープン(マイアミ)に来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ソニーエリクソン オープン(マイアミ)に来ました

Tennis Round the World - by 川廷尚弘     Tennis Round the World - by 川廷尚弘
キービスケーンがマイアミの会場     選手は、プレーヤーズラウンジで食事をしながらの観戦できます


マイアミに来ました。 今回は、会場を見るだけ・・・、試合を見るだけ・・・というような4日間にしたいが、

ATP WTAの世界最大規模の大会に来ると、そうもいかない。 いろいろな方にお会いする機会もある。


見ていると、この大会のオペレーションシステムだとか、会場内アクセス、スタッフ、いろんなことが、

気になり始めると、ノンビリしながら頭の中は、自分ならどう運営するか・・・いろいろな現場の方とお話して、

完全に仕事モードになるという、これは、とても悪いクセかもしれない。 でも、あまり苦にならない(笑)。


さあ、今から2日目の会場へ。ミーティングのアポが4つあるぞ・・・