札幌に来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

札幌に来ました

札幌にきました。陽がって射しているのに氷点下2℃雪の結晶 先週のタイとの気温差35℃。

でも、結構この寒さが、火照った体に気持ちよく、僕は札幌が妙に落ち着くようです。

このまま、温泉に出かけたいっ!


明日は、北海道テニス協会が開催する審判&レフェリーのセミナー。 ひとりだけで、5時間トークだ。

地元の皆さんとの懇親会からホテルに戻り、今から5時間分のプレゼン作成開始。徹夜になりそうあせる

昨日も徹夜だし、この3日ほど3時間以上寝ていないせいか、慢性的に足がケイレンしている疲労感。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘

札幌の常宿になりつつある KITA HOTEL。 玄関にはホテル名物の雪だるまが出迎えてくれる雪

毎年デザインを変えていて、今年も デカイ雪 かわいい顔している。


明日は、どれくらいの人がセミナーに来ていただけるだろうか?と思いながら、プレゼン内容を考える。

5時間ならば、150スライドぐらい作らないといけないく、出来上がったら部屋でリハーサルをしないと。

やっぱり、今日は寝れないな。