パタヤオープン 病院へ | テニスな仕事 - Tennis Around the World

パタヤオープン 病院へ

そういえば、パタヤに来てから会場の写真を撮っていなかったと気づいて、撮影開始。

青い空、コートの外はビーチと、ホテルのプール。 典型的なアジアリゾートの ロケーション
Tennis Round the World - by 川廷尚弘   Tennis Round the World - by 川廷尚弘

写真を撮っていると、急に胸が苦しくなってきた。炎天下のコートと、エアコンの本部を出入りしているせいか、

午前中に、選手やコーチと無人島に行って、ビーチで大はしゃぎしながら、BBQランチしたせいなのか・・・。


出番のなかった救急班が、僕の表情を見て救、待ってたとばかりに、救急車を搬送すると言い出してあせる

「一休みすれば大丈夫」と言ったが、高級病院のICUに搬送され、すぐに全身にコードが巻かれしまった。

24時間の精密検査の後、「特に異常はありません」とDr。 最初からそうだと思ってたが・・・疲れかな?

バレンタインの前日をむかえ、凍った胸が痛かったのか・・・ 理由は、なんであり、Thank you Doctor !

 

会場で心配してくれた選手&コーチ(岩本功、クルム伊達公子、坂本正秀、不田涼子、中野佑美、井山さん)

感謝します。 もう大丈夫です。