東京タワー | テニスな仕事 - Tennis Around the World

東京タワー

限りある東京滞在の時間には、幅広い業界の方々や、テニス関係者の方々との時間を大切にしています。

今夜も貴重なご意見も予想通り、熱い夢のヒートアップ。それほど皆さんのテニスへの思いは共通なのです。


百年の一度の不況とは言え、レストランから見えた東京の夜景から、僕はエネルギーを貰います。

世界のどこの経済都市の夜景より、もっとも美しく、底力を感じさせてくれる東京に、可能性を感じます。


眼下に広がる経済都市にそびえる東京タワーは、都市に光と、力を与えてくれるキャンドルに見える。

力強いタワーと世界経済経都市の向こうに、有明テニスが見える。 Anything Possibleとしか言いようがない。

なんと贅沢なストーリーなんだろう。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘

素晴らしい味と景色に今日もテニス話に花が咲く。次回は仕事抜きの話題ができる自分になりたいなと・・・。