今週の安息日 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

今週の安息日

日曜は自宅でノンビリ・・・と言いたいところだが、僕に曜日はあまり関係ないあせる

自宅で出来る仕事が沢山あるわけで、今なら2月に発売するテニス ルールブックの編集、

日本テニス協会の諸々の企画の立案&確認に、国際テニス連盟のプログラム・・・キリがない汗


と追い込まれつつ、午前中はリビングでウダウダとテレビをみながら、書類に目を通してると晴れ

今日はポカポカ陽気やん!と思って外でお茶・・・出かけたら、外はメチャ寒いじゃないか雪の結晶


Tennis Round the World - by 川廷尚弘  Tennis Round the World - by 川廷尚弘
明日また東京で打ち合わせだから、書類とマグカップを持ち歩いて、

いつものリビングとデスクを何度も往復する1日になってしまった。 

う~ん、これは安息スタイルというべきか汗