埼玉 国際ジュニア | テニスな仕事 - Tennis Around the World

埼玉 国際ジュニア

埼玉国際ジュニアの会場には、暖かい日差しが、心地よく顔を温める・・・と感じつつ、

油断してジュニアを見ていると、すぐに雪の結晶1月であることに気づく。メッチャ寒いがな!

Tennis Round the World - by 川廷尚弘
大会の岡川恵美子レフェリーと話をしているのは、馬越浩也くんじゃないか!なつかしいので カメラ

彼がプロサーキットで、この会場で戦っている時、僕らは共に大学生か、卒業して間もなかったかな。

今は、プロテニスコーチとして活躍し、互いにテニスを見るのが 「ライフワーク」ってのが、嬉しいな。


大会も順調に進んでいるので、僕は渋谷のオフィスへ。 

今年は東京での会議にたくさん出る機会がありそうな・・・そんな一年の予感です。