10/10〜11/11まで

こちらのアメブロで期間限定の無料リーディングキャンペーンを行なっておりました

おかげさまで沢山の皆様にリーディングのご依頼をいただきました

その中で、formsの不具合と私の確認ミスにより9名の方のお問合せやリーディングのご依頼が放置となっておりました

それぞれの皆様には個別にご連絡をさせていただきましたが

私のミスにより、大変不快なお気持ちになられていらっしゃる事と思います。
申し訳ありませんでした。

今後このような事が無いよう、リーディングのご依頼やお問合せのformなど見直して、一新していこうと思います。

今後このような事が無きよう精進してまいります。大変申し訳ありませんでした。