ちょっと怖い不思議な話ニヤリ


私はタロットカードやオラクルカードでリーディングをしている人です

自分では占い師だとは思っていませんが

周りから見たらそうなんだろうと思います



個人鑑定をさせていただく場合

面と向かってや、今はzoomやLINEのFaceTimeを使う事もありますが、基本的には話した内容の詳細は残りません


で、2ヶ月ほど前からYouTubeに動画をあげているのですが

動画を撮ったその日にチェックを兼ねて編集するのですが…

その動画の7割くらいは
こんな事喋ってたんだ〜
上手い事話すね〜
って感じです笑


私はリーディングの前に
ハイアーセルフに繋がり、天使と過去世でシャーマンや陰陽師だった自分と繋がっています

多分、誰かが私の口から喋っているか
私がインスピレーションを受け取りながら即座に話してるんでしょうね…

最近自分がとっても怖いですチュー

まあ、ある意味転職ですね笑笑



💫YouTubeは毎日更新しています💫


💫スターシードのあなたのお役目をリーディングしています💫