私は、子供の頃から自分の事を周りに伝える時


どう言ったら批判されないか


どう言ったら浮かないか


どう言ったらバカにされないか



そんな事を考えていたような気がします…


大人っぽい子供ですねニヤリ


でも、ものすごく上手に人生を立ち回っていました爆笑あせる目上の方に大変可愛がられました笑




いくつかの過去世を知って、前世からのカルマやいわゆるインナーチャイルドど呼ばれる幼少期に作られたブロックが自分の中に炙り出される中で、私が気づいた衝撃の事実が


好きなものを好きと言えない


という事でしたガーン

恐ろしすぎませんか?

好きだって思ってるのに、口から言葉として発する事ができなかったんですガーンえーん


好きだって口に出して良いんだっていう事に気づいたのはジャニーズがきっかけかもしれません。


すごくすごく勇気がいって、子供にもカミングアウト(当時の私には、それくらいの勇気)するのをためらっていたような気がしますガーンあせる



そして今のわたし、大声でジャニーズが好きですラブ


ジャニーズが好きって堂々と言える

自分の事もとても好きですラブ


ありがとうキラキラでかわいいアイドルたち❤️



不動の1位はタッキー


不動の2位はKinKi Kids


そして現在推しているのは

Hey!Say!JUMPですラブ


ですが、JUMPが2位に上がる事は決してないと思います照れ


タッキー元気かな…



今日はHey!Say!JUMPの31枚目のシングル

    【 Sing-along  】 発売日です爆笑


今回も素敵な曲になっております❤️

そして‼️15周年のアニバーサリーイヤーとなります‼️


怪我や体調に気をつけて、あと変な写真が流出して15周年にケチをつけないようにお願いしますあせる


JUMPの素晴らしさを沢山の人に知ってもらいたいな😆


歌って踊るかわいい男の子が私の光です照れ



皆さんは、何かにキュンキュンしたり、ワクワクしたり、ニヤニヤしたりしていますか?

とても良い波動が出ますよ❤️




💫YouTubeは毎日更新しています💫


🌈ご自分と向き合う日です【今日の3択リーディング】💫11/24💫🌝Naoです🌞ご訪問、ご視聴くださり、ありがとうございます😊今日のアドバイスになるような、タロットカードと龍神カードでの簡単なリーディングを毎日更新しています💫目安になるように日付けをいれていますが、目に止まったその時がメッセージを受け取る時です🙆‍♀️✨🌞星占いなどとは少しニュアンスの違う物ですので...リンクyoutu.be