【【 💫11月下旬リーディング💫】】

牡牛座満月もすぎ、いよいよ冬至まで1ヶ月となりますウインク


下旬の運気です。21日〜30日までを目安に見ています✨

※※本格的な占いではないので、楽しむ程度に見て下さい※※


✨左、真ん中、右 お好きなカード、ピンとくるカードを選んでください✨


左、真ん中、右の順にリーディング内容をあげていきます。気になる方は全部見ていただいたり、ご自分が選んだカードだけ見て下さっても大丈夫です🙆‍♀️
楽しんでいきましょうラブ








を選ばれた方


🌈私たちは、魂の成長のために地球という学校で学んでいます。学ぶために自ら選んで地球に、あなたという人の人生を選んで生まれているのです。
これから、あなたの周りは目まぐるしい速度で変化を迎えていきますが、どんな事の中にも学びがあり、あなたがその事を体験するために目の前に現れてきます。
どんな事にも、どんな時にも感謝や喜びを忘れずに、不本意と思える事の方にこそ学びがある事を忘れないでください。







真ん中を選ばれた方


🌈あなたの目標や望み夢は実現しようとしています。あなたが思っているよりも、ずっと目標に近づいています。諦めてはいけません。
どうやって夢を叶えるか、どうなったら叶うのか、そのプロセスを想像してはいけません。
あなたがする事は、その願いが叶っている自分の姿を思い描いて、その時の感情や達成感を十分味わって幸福感に浸る事です。
いつも良い気分でいてください。そうすれば、あなたが思ってもいなかった方法や、思いがけないきっかけであなたの夢は叶い始めます。







を選ばれた方



🌈あなたは、真面目で純粋。そして優しさと深い愛情を持っている人です。
人間関係において、時に相手に依存しすぎてしまったり過干渉してしまったりする事があるかもしれません。
あなたが人間関係において正しい境界線を引く事が課題になっています。あなたは受け取るよりも与える事の方がずっと多い人。どんな人にも無条件の愛情をたっぷりと注ぐ事ができる人です。
そんなあなたが不安や無力さを感じるような人とは境界線を引いて下さい。
あなたはご自分の未来を思い描いて、着実に、真面目に進んでいます。あなたの足を引っ張る人に愛を与え続ける事はありません。

あなたは愛を受け取って下さい。





💫YouTubeは毎日更新しています💫


💫あなたの願い、いつ叶う?💫