朝晩が寒くなってきましたねびっくり




YouTubeを見ない方はピンとこないかもしれないのですが


YouTubeには視聴履歴から、勝手に私にオススメする動画がどんどん表示されます!!


私の場合だと

⭐️タロット、オラクルカードのリーディング

⭐️ジャニーズ笑

⭐️ヒーリング音楽

⭐️神社参拝

⭐️お顔のリフトアップ笑

⭐️シャンプー、ヘアカラーの紹介笑笑


こんな感じです。



で、タイトルの件です。



何日か前に【オーラが見えるようになる方法】

なる動画がオススメに出てきたんです‼️👀


おぉ〜❗️なにそれ〜❗️


早る気持ちを押さえてチャンネルにJUMP‼️




その方は

1 白い背景に手をかざす(画用紙や白い壁紙でOK)


2  一点を集中して見るのではなく、指の先をぼんやりと広範囲で見る感じ。目を細めるとやりやすい。


3  集中していると、指の周りにボンヤリとした白いホワホワが見えて来る



………。



えっ❗️ちょっと待って❗️

その白いホワホワなら

私、子供の頃から見えてますけど❗️

それがオーラなの⁉️


えー‼️

もっと聖闘士星矢とかドラゴンボールみたいに見えるんだと思ってた‼️‼️


え…。ちょっとガッカリ。

そしてビックリ。

はい。見えてますよ。



で、

4   そのホワホワを見続けていくと、徐々に色がついて見えて来るそうです



…………。



うん…。⁉️⁉️

私の手からエメラルドグリーンが出でる‼️‼️出でるーー‼️



ベースができていたからなのか、ものの1分くらいで見えました👀びっくりあせるDASH!



おお!見えたぞ!って思って動画に目を移したら、そのYouTuberさんから青いホワホワが放出されていました👀💦😆💦




漠然と、見えたらすごい‼️‼️

って思ってたけど、見えたら見えたで何かに役に立つのかな⁉️笑


ちなみに私は、手からはエメラルドグリーンが出てましたが、体から確認できたのは黄色とオレンジ(朱色?)でしたびっくり



サイキックパワーが炸裂したら嬉しいので

もうちょっと修行してみますラブ





💫YouTubeは毎日更新しています💫

今日はどんな日⁉️お出かけ前に見て👀【今日1日のメッセージ3択】🐉龍神カード🌈タロットカード💫11/12💫毎日更新🌝Naoです🌞ご訪問、ご視聴くださり、ありがとうございます😊今日のアドバイスになるような、タロットカードと龍神カードでの簡単なリーディングを毎日更新しています💫目安になるように日付けをいれていますが、目に止まったその時がメッセージを受け取る時です🙆‍♀️✨🌞星占いなどとは少しニュアンスの違う物ですので...リンクyoutu.be