【【 💫11月中旬リーディング💫】】

11月もあっという間に10日過ぎますねびっくり

中旬の運気です。よかったらお遊び感覚で見ていって下さい爆笑


11日から20日までを目安に見ています✨

※※本格的な占いではないので、楽しむ程度に見て下さい※※



✨左、真ん中、右 お好きなカード、ピンとくるカードを選んでください✨


左、真ん中、右の順にリーディング内容をあげていきます。気になる方は全部見ていただいたり、ご自分が選んだカードだけ見て下さっても大丈夫です🙆‍♀️
楽しんでいきましょうラブ









を選ばれた方


✨タロットカードはSTARですラブ
 
STARのカードはウィッシュカードと呼ばれていて、希望の光が見えて新しい人生が始まる、恋愛、仕事、人間関係、お金の事など、色々な事の状況が好転していく事を示すカードですラブラブラブラブ
辛い時期を過ごされた方は、道が開けたり、希望が見えてきますよ音譜


✨オラクルカードは
THE COURAGEOUS PEONYです照れ

このカード、前回1日〜10日までをリーディングした際にも出てきていました。連続で選ばれた方には、強いメッセージになっていると思います照れ

ピオニーはお花のシャクヤクです🌸
花は自分をありのまま受け入れて咲き誇っています。花にはそれぞれ独自の美しさがあり競い合いませんおねがいあなたも唯一無二の存在で、誰かや何かと比べて自分を卑下したり、誰かより劣っている部分は何一つありません✨






真ん中を選ばれた方


✨タロットカードはペンタクルの10です照れ

ペンタクルの10は何かを継承して発展、安定する受け継いだスキルで成功する。豊かになるウインク

ペンタクルはコイン=お金を表しているので、金銭的な豊かさや財産を受け継ぐ。

伝統や文化を守りたい。大切なものを守りたいという風にも読めます。


✨オラクルカードはLOST LANDSです照れ

失われた大陸というカードですが、魂の記憶や過去の体験によって、あなたは人生を変えていく事もできます。あなたの魂には経験と知恵があり直感も大切なメッセージです。
あなたは、今この時に備えてきているのです。準備不足ではありません✨







を選ばれた方✨



✨タロットカードはワンドの7です照れ

奮闘しています!!
あなたの有利な立ち位置、立場で物事をコントロールできる。勝ち取っていけるカードです✨
追い風を受けて強気に進んでいき、周りも味方につけていける時ですウインク


✨オラクルカードはLOOSEN YOUR GRIP

執着を捨てる時です。
握っている執着を手放して行く時です、というメッセージです✨
あなたが執着しているものこそ、手放すべきものかもしれません。自然の流れに逆らわず、全てをコントロールしようとするのをやめましょう照れ

重苦しいものを手放してできたスペースには、思ってもみなかった素晴らしいものが流れ込んできます💕




11月中旬のリーディングは以上ですウインク
何かピンとくるものや、参考になる事があれば嬉しいです爆笑