開かずの扉を開きました…


数日前
「そういえば、あそこに何入ってるんだっ⁉️」
っていう、突然湧き上がった疑問…


絶対開けて片付けろって誰かが言ってるガーン

⭐️片付け
⭐️断捨離
⭐️心地よい空間
⭐️整理整頓

もう、ここ1年くらい嫌ってほど聞いてきた。


恐る恐る開けてみた

手前の方は上の子が保育園の時の作品たちおねがい
先生との連絡ノートおねがい
小学校低学年の時のノートと教科書びっくり

何これ…
はい。全部ゴミ。
スッキリ💕💕


その奥から劇的にヤバイ物がガーンガーンガーン

見覚えのある段ボールの中から

20年くらい前の写真が続々ガーンガーンガーン

💦職場の温泉旅行
💦職場の飲み会
💦元彼とのツーショット
💦得体の知れないコスプレ
💦高校の名簿
💦調理家電の取説


なに?
一体私が何をしたっていうの?

もう目を背けたくなる物しか無い…
切ない
虚しい
黒い歴史



実はその奥に、もう一つ段ボールがあって
その中にはマンガがびっくり

ドラえもん笑 
赤ちゃんと僕


赤ちゃんと僕、ご存知の方いるかな??
18巻で完結していて、全巻揃ってました。


なんかもう色やけしてるし
埃っぽいし
ゴミだな

と、ヒモで縛って資源ゴミに出そうかと…


……?……?


これ、もしかして絶版になってたりする?

リサイクルショップでは、きっと買い取ってもらえないけど

こういうのってメルカリとかどうなの??

覗いてみましたメルカリ👀


同じくらいの状態の
きったない全巻セットが

1800円位で出ていて

しかも売れてるガーンガーンガーン


ゴミが突然1800円になりました!!





でも、やったことない。メルカリ。

売ったことも買ったこともない。フリマアプリ。

どうしよう…。ハードル高い…。


やってみる?!





💫YouTubeは毎日更新しています💫