父が、日課の散歩中に転んで骨折したと兄からLINEが来ましたあせるあせる


ケガ自体は深刻なものではないらしく、入院せずに自宅で療養とのことぼけーDASH!DASH!
歩行器みたいなのを使って、寝たきりにならないよう、本人も頑張っている様子。


ただ、父が、自分はピンピンしていると思っていたのか、大分ショックを受けているようなので、顔を見に来てやってくれないか…と…。


わたし、兄とは相性が悪くてですね
相入れないんです…


兄弟が仲良い人の話とか聞くと、ほんと羨ましいと思うし
母が、元気な頃にとても気に病んでいたので…何とか歩み寄りたい気もしなくも、なくもなくも無いかな……


実は2年ほど前に母が脳出血で倒れて
入院→後遺症→施設
と、なり、その後、相入れない兄と会いたくないので実家から足が遠のく。
という絵になってまして…



久々に、明日実家に行って来ますウインク



これ、私が今越えなくちゃいけないやつです。
全てはベストなタイミングで起きている。
きっと何かのメッセージ。
この先に、何かがあるはず!



偉い!わたし!
いいぞ!わたし!
大丈夫!わたし!


鼓舞しないといけない実家なんですよにやり


親、兄弟が元気で、当たり前に仲良くしてきた方は
それ、ほんと当たり前じゃないですから。

私からしたら、前世でどんだけ徳積んだんだって思いますおーっ!


なので、ご自分が当たり前だって思っている事にも感謝して下さいねラブラブ