【【✨11月初旬のリーディング✨】】


あっという間に10月も終わりですね😊💦

1年があっという間に過ぎていく、魔法のお年頃です😆


皆さんの11月のスタートがどんな感じになるか

お遊び感覚で見てみて下さいラブラブ

1日から10日までを目安に見ています

※※占いではないので楽しんで参加して下さい※※


✨左、真ん中、右 お好きなカード、ピンとくるカードを選んでください✨


左、真ん中、右の順にリーディング内容を上げていきます。気になる方は全部見ていただいたり、ご自分が選んだカードだけ見て下さっても大丈夫です🙆‍♀️
楽しんでいきましょうラブ








を選ばれた方




🌈タロットカードはペンタクルの3です照れ

ペンタクルの3は
あなたの努力や今までやってきた事が誰かに認められる!!
あなたの存在を誰かが見出してくれる!!

っていう素敵なカードです💕
コツコツ頑張ってきた、あなただからこそ見ていてくれる人はいるんです照れ


🌈オラクルカードはTHE BLUE FRAME照れ

THE BLUE FRAMEは覚醒についてのカードです
スピが苦手な方はスルーして下さいねウインク

あなたのスピリチュアル的な覚醒を促すために、高次元の存在がサポートに来ています。
あなたのチャクラや細胞を活性化する手伝いをしてくれます。安心、リラックスして受け取ってください照れ



真ん中を選ばれた方




🌈タロットカードはソードの10逆です照れ

ソードの10は、10本の剣が体に刺さっている一見不吉なカードですが
今までの苦しかった状況が改善する!!
好転していく!!

そんな、未来は明るいっていうカードです💕
11月、素晴らしいスタートになりそうですね爆笑


🌈オラクルカードはYOU'RE NOT ALONE照れ

あなたは1人ではありませんラブ
もちろん1人の時間は大切なものですが、自分の殻に閉じこもっているだけではダメです。
あなたの人生に関わる人と交流して下さい。

そして、ツインレイやツインソールとの出会い、もしもう出会っている方は、その方とより深く魂の交流がありますおねがい



を選ばれた方




🌈タロットカードはカップのエースです照れ

神の手に乗るカップから溢れる水は、精神的なものの充実や愛情があふれる様子を表しています💕

喜びや幸せが溢れ愛を感じる出来事が訪れます!!
または幸せが訪れる予感!!

満足感や心の成長を感じられます!!


🌈オラクルカードはTHE COURAGEOUS PEONY

ピオニーはお花のシャクヤクですね🌸美しいカードです照れ
お花はそれぞれが、全てそれぞれの美しさがあって、競い合う事も互いを羨む事もなく存在していますドキドキ

あなたは唯一無二の存在です!!
あなたは自分の安全な場所を出て、もっと自分を表現して良いんですよ!!
周りにどう思われるか不安になることは全くありません!!

はい照れあなたは凛と咲くシャクヤクのように美しい唯一無二の存在なんですドキドキ




11月初旬のリーディングは以上ですウインク
何かピンとくるものや、参考になる事があれば嬉しいです爆笑




💫YouTubeは毎日更新しています💫