タロットカードとオラクルカードを使ってリーディングしていますニコニコ





玄関先に、いつも来ていた猫🐈が

だんだんお腹が大きくなり💦

どうやら妊娠している様子…

子供達と話し合って、家に保護する事にしたのが8月



うちには、元々飼い猫が1匹いて、しかもオス🐈‍⬛

仲良くできるのかどうか💦落ち着いて出産できるのか💦

手探りの中、無事に出産したのが9/6❤️❤️

3匹の子猫はすくすく成長していますラブ






今日、こんな安心して子育てしてる姿見てたら、なんか

子供達が赤ちゃんだった時の事を色々思い出して


なんか切なくなっちゃいましてえーんあせる



私は3年前に離婚したのですが

旦那さんだった人は、とにかく全てにおいて残念な人で、家事も育児もお金の事も、全部私が背負ってる感じでした…

実家も離れてたし、旦那さんだった人の親は亡くなってて、ほんと完全にワンオペ

仕事して、家事もして、子供の面倒もみて、誰にも頼れない。

ほんと、よく頑張ったな私✨✨




家族がみんな、ご飯いっぱい食べて、何の心配も不安もなく、安心して暮らせるように

大丈夫。ママに任せなさい照れ


いつか、子供達に子供が出来る未来があったら

娘にも、お嫁さんにも、幸せな時間だけを過ごせるようにしてあげたいなぁ💕







💫YouTubeは毎日更新しています💫