💫タロットカードとオラクルカードを使ってリーディングしています💫





お客様から柿をたくさんいただきました爆笑


去年もいただいたみたい(忘れてた💦)で

私が美味しいと言っていたのを覚えていてくださったようですラブ

そういうのが心に染みる年頃な私です照れ


お気持ちが嬉しくて、今年初の柿も嬉しくて

早速3つ剥いて娘とモグモグラブラブラブラブ

モグモグラブラブラブラブ  モグモグラブラブラブラブ



や、やばい…

めっちゃお腹痛いーーー!!!

柿は要注意って分かってたはずなのに汗汗


皆様も柿の食べ過ぎは気をつけて下さい爆笑



✨YouTubeは毎日更新しています✨