タロットカードとオラクルカードを使ってリーディングをしていますニコニコ



皆さんはエンジェルナンバーをご存知ですか!?


3桁以上のぞろ目が有名ですねウインク


時計をみたら11:11だったとか

前を走っている車のナンバーが8888だったとか

コンビニのお会計が¥777だったとか


なんだかテンション上がりますよねラブ



そもそも、エンジェルナンバーをご存知の方は、どんなきっかけで 【エンジェルナンバー】 の存在を知ったんですか!?!?
知りたいですねラブ



私の時の話です爆笑


5、6年前の事です。
その頃息子がサッカーをやっていて、土曜日か日曜日の朝、練習試合に参加するために片道30分くらいのグラウンドに送って行った時でした照れ


私は なお っていう名前なので
  70
っていう数字に反応します笑


その日、送っていく30分の間に

   7007

っていうナンバーの車と3台すれ違ったんです!!


最初は 「お! 7007!おしゃれね!」
って感じ。


2台目の時は 「ん?また7007?何?流行り?」
そんな感じ。


3台目が来た時はもう 「何??なんなの??」
そうなりますよね。笑



で、ネットで調べました。
調べるって言っても、調べ方も分からないです。
だって数字ですもん!

で、検索エンジンに 7007 って入れたんです。
そしたら出てきたんです


【エンジェルナンバー】


なにそれー!!!
すごいのきたー!!!


衝撃の出会いでした。

私には、この時が出会うタイミングだったんでしょうねドキドキ
ありがとう。本当にありがとうドキドキ


ちなみに私は、ぞろ目も日々たくさん見ますが

ミラー数字という
例えば  303   737  848
みたいな真ん中を挟んで対称になる数字をよく見ます爆笑
7007もそうですねドキドキ


でも、358や710、711、なんていう規則性の無いものもあるので、ピンと来たらネットで調べる事にしています照れ




そんな私が、今や大天使とチャネリングするまでになるほどに覚醒の道を辿っているのですが、昨日なんて、ヨフィエルに抱きしめてもらって号泣しましたあせる

ものすごく、ものすごく強いブロックがあるんです。前世からのものと、今世のトラウマですあせる


まだまだ日々、天使やアセンデッドマスターの力を借りながら、本当の自分に戻っていく道の途中ですウインク

光のお仲間の皆様はどうお過ごしですか?照れ



💫YouTubeは毎日更新しています💫