タロットカードとオラクルカードを使ってリーディングをしています爆笑




昨日、片方が居なくなってしまった靴下ですが

その後、無事に相方見つかりましたラブ






一度畳んだ洗濯物をまた広げて

シャツの中に入ってるんじゃないかはてなマーク

タオルの間に挟まってるんじゃないかはてなマーク

息子の体育着の袋に入ってないかはてなマーク



ぜーんぶチェックしたんですよ!?!?

でも結局見つからず、そのうち出てくるだろうと諦めて、娘もガッカリしながら諦めて
娘は就寝。私はお風呂に入りましたにやり



お風呂に入っていたら、突然

枕の下にある気がする!!!!

っていう、謎の予感。笑笑

ほんとに枕の下にあったらマジで凄いなぁって
ワクワクしながらお風呂出たんですよキラキラ

で、せっせと着替えて〜〜


目目目


私のパジャマの下に ありましたー

なんで?笑

絶対に見たんですよ!確認したはずなんです!



小人がこっそり、パジャマの下に入れてる姿を想像したら、可愛くて嬉しくなってきたので


私の中では、やっぱり小人の仕業という事にしましたキラキラ






YouTubeは毎日更新しています照れ