タロットカードどオラクルカードを使用してリーディングしていますおねがい




怪事件発生です!!!


これはもう、小人か妖精の仕業としか思えません!!!!



事件発生は、本日夕方。

今日はお天気が今ひとつで、洗濯物がなんとなく湿ってるような感じにショック

なので、2〜30分乾燥機にかけることにしたんです。

最近寒くなってきたので、洗濯物達も厚手になり、2回に分けて回す事にしました。



事件はその後。

1回目が終わって2回目を回してる間に、1回目の洗濯物を畳んで…

1回目の中に片方居たんです。この子。




で、2回目が終わって畳んでも、相方が出てこないんですガーンなんで!?!?!?



この靴下、娘のなんですけど、まだ1回しか履いてないんです笑い泣き



今朝、洗濯物干す時に「1回しか履いてないのに何かもう足裏黒いなぁ。靴汚れてるのかなぁ」


って思ったんですよ!!


なので朝はペアだったんですあせるあせる


なんでですかね?笑




で、もう5年くらい前の事なんですけど、娘が気に入っていたプリキュアのアイテムが、昨日まであったのに、探しても探しても見つからない事があってガーン


数日したら、散々探したはずのオモチャの箱に、それもすごく見える所にあって…


🧚‍♀️妖精🧚‍♂️の仕業だなって思った出来事があったんです



今回も、思いがけない所から出てくると嬉しいです😆

出てきたら報告しますラブラブ





💫YouTubeは毎日更新しています💫

毎朝7:00更新✨1日のお守りに【今日のワンオラクル】💫10/19💫🌝Naoです🌞ご訪問、ご視聴くださり、ありがとうございます😊今日のアドバイスになるような、タロットカードと龍神カードでの簡単なリーディングを毎日更新しています💫目安になるように日付けをいれていますが、目に止まったその時がメッセージを受け取る時です🙆‍♀️✨🌞星占いなどとは少しニュアンスの違う物ですので...リンクyoutu.be