照れタロットカードとオラクルカードを使ってリーディングをしています照れ




✨ゴキブリ体操✨
ご存知ですか??笑笑


仰向けになって、手と足を上げてブラブラするだけの体操なんですけど…
体操?!ってほど簡単すぎる訳なんですが💦







最近寒くなってきたじゃないですか?
なんだか、膝から下、足先に向かうほど冷たいんですよ💦💦
もともと超寒がりなんですが、冷え性なんでしょうねえーん


で、前にテレビで観たのを思い出して、寝る前にブラブラやったんです!!

そう!!

私には効果的面でした!!

流石に午後くらいになると、やっぱり血行不良気味になってきちゃうんですが

朝とか!!!!!!
ビックリするくらい体が暖かいんですよガーン

おとといかな?寝起き汗ばんでましたから笑


手足冷たいわぁって方、よかったらやってみてくださいウシシおすすめですドキドキ




✨YouTubeは毎日更新しています✨