息子がお腹にいた頃に購入した


ドラム式の洗濯乾燥機。


もう、2、3年前からあやしかったのを何とかご機嫌とりながら使っていましたが…


とうとう壊れたみたいです😇



そりゃそうだよ。16年は凄すぎる笑笑

よく頑張りましたー合格



そもそも私は電化製品に強く、何度かパネルを外したりしながら上手く付き合ってきたのですラブラブラブラブ


ハートテレビやAV機器の配線もできる


ハートスマホ2台使い分けてるし、子供のタブレットの設定もできる


ハートタイヤも自分で履き替えられる


ハートタイヤなんて、ホイール外して自分で手組みできるし


男前な私、大好き💕ここ2年くらい、どんどん自分の事が好きになってる💕💕


あ〜、今日も幸せ〜ラブ



ところで、洗濯機は脱水と乾燥は使えるので、洗濯物は手洗いしています目これがまた楽しいんだよなぁ〜爆笑



『【期間限定】無料タロットリーディング実施中❤️』キャンペーン  実施中💫ご訪問下さりありがとうございます💫タロットカードとオラクルカードを使用してリーディングを行なっていますNaoです78枚のタロットカ…リンクameblo.jp