こんばんは✨

幸運を呼ぶ魔法のカウンセリング❤︎
lucky girl stylist naoです😊

こちらのblogへのご訪問やいいねに
感謝致します🙇‍♀️💕

* * * * * * * * * * * * * * * *

本日も深夜に投稿です✨

な、なんと私
先週末に風邪を引きましたよ😷
週中からに違和感。
ケアして一度は立て直したものの
金曜の夕方過ぎにまた同じ感覚になり、
土曜の午後から発熱💦

月曜の今日※正確には昨日
受診したところ…
「扁桃炎」との診断😅

熱は、土曜に8度超えしたんだけど
その日の深夜には平熱に💕※私の平熱36度5分以上✌️

この週末は
急遽ダーリンが土日連休になり
私も久しぶりに
一緒にアレしてコレして
なーんて思っていたので
お客様に
ご迷惑をおかけする事がなかったのが
本当に幸いでした!!!

が。
ごめんよ。ダーリン🙇‍♀️💕💕💕


みなさまくれぐれもお気をつけて⚠️
私は昨年のお正月に
まさかの肺炎になったので
かなり気をつけているつもりですが
流行りにうっかり乗っちゃったから😂


さて、今日は
「巡り合わせ」

その出会い

その逆境

その感動

すべては
小さな小さなことや

過去

からの

大切な

巡り合わせ。

出会った縁をどう育てるか
ツラい逆境から何を学ぶか
その感動をどう伝えるか

同じ体験をしても
みんなそれぞれ。

だから
先ずは想像してみるの✨

◉こんな風であれたらいいな
◉これこそが喜びで幸せだな
と思える状態を

すべてはそこから始まるよ😊

* * * * * * * * * * * * * * *
本日も
最後までお読みくださりありがとう✨



風邪っぴきでも食欲旺盛な私お手製ダーリン飯😋💕