おはようございます♡


      🌟💫起きることは タ カ ラ モ ノ💫🌟
幸運を呼ぶ魔法のカウンセリング♡
LUCKY GIRL STYLIST naoのblogへようこそ(๑˃̵ᴗ˂̵)




その昔
♡カレと仲良くなれる
♡想いが通じる
♡願いが叶う
といった『おまじない』が
旋風を巻き起こしていたのをあなたは
知っていますか?^^w

雑誌には沢山のおまじない特集が組まれ
何を隠そう私も
毎回ワクワクしながら
時には友だちと
時にはこっそり一人きりで
実践したものです✨

もちろん
沢山の願いを叶えてきましたよ(//∇//)♡



今日は
幸運を呼ぶ魔法のカウンセリング♡
でもお伝えしている
おまじないにも似た
ツキを呼ぶ魔法の言葉の中から3つを
みんなに伝えちゃう╰(*´︶`*)╯♡



その前に…
   知っておいてほしいこと。



『すぐやる人とやれない人の習慣』
という本に
【すぐやる人は明日を疑い
     すぐやらない人は明日を信じる】
とありました。

要するに
すぐやる人は
『明日は今日より
モチベーションが下がる』ことを
知っているということ。

何だかおもしろいと思いませんか?w


信じないより信じるという言葉の方が
いい意味で使われそうですが
ここでは真逆。

思わず分かるーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)と叫びましたよ!
心の中でね(笑)



だからね。
とにかく!!
心が躍り
想いが溢れる内に動くんです♡





耳の痛い話ですが…
おまじないも
仕事ややるべき事も
なんでもそうですが、
明日やろうはバカヤロー(^^;;
※今度やろうは…と
いつかやろうは…もあるけれど
ご想像通り酷い言葉になるのでやめておきますw
とも言うように、
タイミングを知ってる人は
話は別ですが
単なる言い訳の場合は
ツキを逃すだけ!!!
もったいないε-(´∀`; )
のひと言に尽きます。

先ずは
フットワーク軽やかに
実践してみてくださいね(^_−)−☆




それから
努力や行動が実らず
体力気力も失いかけ
ゆとりがなくなり、
他人と比べては心無い発言や行動をしてしまいそうになる人も居ると思います。

それでも
自分を信じよう!!
そして、
誰かを信じる勇気を持とう!!
他人にかけた心無い発言や行動は
直接的か間接的か
巡り巡って必ずあなたにかえってきます。


どうしてもツライ!!
そんな時は
自然🌳のチカラを借りてみて(*^^*)
きっとあなたを癒してくれますよ。
そして、必ず
パワーをくれたことに
感謝して帰りましょ(*´꒳`*)♫



さて!!
お待たせしました♡

【ツキを呼ぶ魔法の言葉♡】


💫ありがとう
※一日の始まりと終わりにありがとう。
あなたが当たり前だと思っていること全てが奇跡です。
その全てに感謝を。
窓を開け
目を閉じて深くゆっくり呼吸を整え
朝は陽射しを浴びて外の空気を吸いながら
例文「今日もスッキリ目覚め、
心身共に穏やかに且つエネルギーに満ち溢れ
気持ち良い朝のスタートを迎える事が出来ました。
ありがとうございます。」
夜は月灯りを浴びて外の空気を吸いながら
例文「今日も無事
素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。全てのことに感謝します。」
こんな事あんな事があったと具体的に言うのもおすすめです。

室内でカーテンだけ開けて窓越しからでもOK!
出来れば声に出し難しい時は心の中で。
ベットの上で座禅を組みながら等
あなたが一番リラックスする環境でお試しください。


💫本当?
※これは是非試してほしい!!
驚いた時に「嘘!?」という否定的な言葉で
驚きを表現せず、
「本当に!?」という肯定的な言葉で
表現してみるようにしてみよう♡

💫大丈夫
何か良くない状況やイライラカリカリした時、
またはパニックになりそうな時
その感情は決してすべてが悪いものではないと
わたしは考えています。
だからこそ、そんな意味も含めて
「大丈夫、大丈夫。全然大丈夫。」と
出来れば声に出して言ってみましょう!
(ただし、悪い習慣の逃げばかりに使わないこと)
※声に出せないときは心の中でもオッケーです✨
嘘みたいだけど意外や意外、
何となく平常心を取り戻せます。

もう一つ大切なのは
私は「ツイていない」と思い込まないことです。



子供騙しみたいですが
最近よく聞く
「脳を騙す」とはそれに近いこと。
しかも脳は主語が理解出来ないそうで、だからこそ前に述べた
誰かに向けた心無い発言も
誰に言ったか脳は理解出来ない。
「コトバノチカラ」どれほど
人のエネルギーに関係するか
お会いした人には実感して頂ける方法をお伝えしています。

今日のまとめ
・おまじない
・すぐやる人とやれない人の習慣
・明日やろうはバカヤロウ
・自分を信じ他人を信じる勇気を持つこと
・自然のチカラ
・ツキを呼ぶ魔法の言葉
・コトバノチカラ
・脳を騙す

ラッキーガールは
思考上手で切替上手。
運の良い人の共通点。

今出来ることから始めよう。


今日も最後までお読みくださり
                       ありがとうございます♡

夏休みはいかがでしたか?
まだお休み中の方も日常が戻った方も
素晴らしい一日になりますように



※写真は、先日夏休みに友人夫婦に会いに行った際
一緒に訪れた沼津漁港🐟✨
{DBFF8695-C6DB-4ECE-AC2B-3643389DF890}