車買いました!マツダスクラムバン! | Nanao Event Planning

Nanao Event Planning

「のじマーケット本店舗」から「七尾イベント企画」に店名を変更いたしました。
今までたくさんの「七尾まちなか」イベントに参加させていただいた経験をもとに、
気持ちを新たに、まちなかの活性化に取り組みたいと思います。

色々ありましてw
マツダデミオ 30万キロ達成! 廃車しました。
17~18年?乗っていたと思います。
よく頑張ってくれました!
で、
AZUKI号も廃車にしました。
この車も頑張って動いてくれました!

で、通勤用として?
マツダ スクラムバン 購入しました!


車の買い替え考えてから、サンバーの中古車探したのですが
ことごとく、フラれまして、(なかなか低予算で中古車ケイバンが出てこない)
ご縁あって、また?マツダ車ですw
調べてみるとエブリィですねw
OEMらしいっす。
部品探すときは、エブリィで検索してますw

ゆくゆくはクレープ屋さんまたやりたいと思っています~
いつになるかな~

色々考えてしばらくは通勤用で
車いじり楽しもうと思っとります。

かき回しなんで

昨日、装具取れました!
乗り降りがきつかったかな。

やわやわやります。