ポケモンGO 金沢市 兼六園~聖地 徳光パーキング 子供たちとの交流2 | Nanao Event Planning

Nanao Event Planning

「のじマーケット本店舗」から「七尾イベント企画」に店名を変更いたしました。
今までたくさんの「七尾まちなか」イベントに参加させていただいた経験をもとに、
気持ちを新たに、まちなかの活性化に取り組みたいと思います。

メインアカウントは、ボールなしの為

まずは、ボール集めして・・・

市内にはいると、長男興奮!

「気持ち悪いぐらいポケストップある!」

 

「そーやろ~」(おやじ満足)

 

兼六園を2周していざ聖地へ

 

長男半眠り

 

つきました。さていますかね~

 

 

いきなり ゴーリキー !

 

長男覚醒!

 

 

CP1000超え ポニーター

 

 

え、キュウコン デター!

 

さすが聖地!(おやじ満足)

 

中レアポケモンがそれなりに出たので帰りましょう!

長男 「はらへったー」

・・・まじ!?

八幡すしべんにてお持ち帰りの「肉うどん大盛り」

休日、喜んでいただけましたでしょうかw