FBの広告を利用してみた結果! | Nanao Event Planning

Nanao Event Planning

「のじマーケット本店舗」から「七尾イベント企画」に店名を変更いたしました。
今までたくさんの「七尾まちなか」イベントに参加させていただいた経験をもとに、
気持ちを新たに、まちなかの活性化に取り組みたいと思います。

先週は1週間お休みいただいたので、忘れられないようにw
FBで動画の広告をしてみました。

結果・・・

 

 

 

 


リーチがはじめて1万超え!
期待していた以上の数字が出ていました。
FBはいろいろ分析出来るのでその結果も・・

 

 


やっぱ、携帯で皆さんFBを見てますね~

 

 

 

 

 

年代は18-24 25-34 七尾に若い人いるんだw
みたいな結果ですね。
 

 

 

不明の意味がよくわからんが・・・
 

 

 

 

まぁ、費用対効果で考えるとそれなりにうまくいったかな~

能登国方面は日曜日からドカ雪で営業は木・金だけでしたので、売り上げには結びつきませんでしたがw
とりあえず、いい勉強させてもらったかな。
今回はクレープ販売の広告だったので、若い世帯には有効な広告でした!
ということにしておきます!
以上!