FBの広告を利用してみた! | Nanao Event Planning

Nanao Event Planning

「のじマーケット本店舗」から「七尾イベント企画」に店名を変更いたしました。
今までたくさんの「七尾まちなか」イベントに参加させていただいた経験をもとに、
気持ちを新たに、まちなかの活性化に取り組みたいと思います。

1週間ほど移動販売をお休みするので忘れられないように広告を利用してみました。
で、仕事の合間に、以前やった時のように、今回は動画でやってみました!

警告が出て、審査があった模様です・・・
1時間ほどして携帯で確認・・・
お、通ったみたいだ、
で、3時間ほどたって・・・
どれ、どれだけ広告効果があったかな~
確認・・・
ん・広告していません?

・・・動画の文字が大きかったかな。
んっでよく見ると、抗告した分は請求しますってw
しっかりしてますねw

とりあえず、動画作り直して、再度広告しました。
今度は止まりませんようにw