やりたいこといっぱいだ | 30歳で人生再出発!?なんとかなるさをモットーに!

30歳で人生再出発!?なんとかなるさをモットーに!

31歳、病気持ち。
約10年専業主婦→離婚
2019年7月、女の子出産

こんにちはにっこり

だいぶ暖かくなりましたね指差し

娘っ子は日々保育園と週2回の学研を頑張っておりますニコニコ

私も仕事を頑張りつつ、趣味のハンドメイドをまたやりたいなーと思いながら全然できておりません悲しい

 

こんな気候やからか、鬱もちょこちょこ顔を出し・・・

ありがたいことに、職場の上司も周りも良い方達ばかりなので助かってます泣き笑い

 

母もあと2ヶ月で定年を迎えるので、もし祖母がいなくなって母一人になったら一緒に住もうか!と二人で予定を立ててます。(まだまだ祖母は元気ですが笑90歳超えてるけど)

 

今の家は2DKなので、今は娘っ子も小さいからいいけど、大きくなったら自分の部屋も欲しくなるやろうし3LDKに引っ越そうかとは思ってますびっくりマーク

猫可の物件がなかなか無いので探すの大変やろなー。。

皆さんは、物件探しはどの不動産屋さんがおすすめですか?

 

まずは車を買い替えたいのでそれに向けて貯金頑張ります泣き笑い

 

 

チップがなくなったので買い足しました。臭いも出にくくとてもいいです。

 

 

前にスマートウォッチ買ったけど引っ越しで迷子になったのでまた買う!