お久しぶりです、朱夜です。




JK1という実感がない今日この頃・・・

でも、高校生活は楽しいです


私服なのは楽しいけど

毎日大変だから、制服のありがたみがわかる\(^o^)/



朱夜のいってる高校は県立の定時制なので

4時間の日と6時間の日しかありません。

因みに自分は昼間です。

夜間も楽しそうなんだけどなあ・・・。



あ、バイトはまだ始めてません!

希望としては、居酒屋かコンビニで

バイトしたいです。

学校との両立がしやすいので


課題もほとんどでないから楽\(^o^)/



部活は、軽音楽部に入りました。

ベースとボーカルするつもりです。

同じクラスの男子とバンド組む約束もしました←


あと、バイト始めてから大丈夫そうだったら

バドミントン部にも入ります

先輩にめっちゃおいで言われてる^―^!




あ、最近事故りました

自転車の前輪が曲がってしまった…

電車通だよ

車すぐ逃げたしね

ナンバープレート見る余裕なかった



あああああああああああああああああ

部活したいいいいいいい

情報の授業したいいいいいいいいいい

うああああああry



なんだかんだ言って楽しいです

不良、ヤンキー、ギャル多いけど

普通の人も全然いるし

みんな根は優しいし、フレンドリーです



だから、楽しいです。

友達いなくても、普通に楽しいです。




生徒会絶対入る!

絶対バイトする!

絶対文化祭でステージに立ってライブする!




この三つを目標に、一年間過ごします

目標ってゆうか、達成する。絶対に。

できなかったら、友達に殴ってもらいます←


でも、そのぐらいの勢いでいきます

頑張って努力して全力を尽くしてダメな結果だったら

そのときは、何も罰を与えないです


不安、心配、恐怖etc...ないなんてありえないからね

・・・チキンな朱夜には!!!!!!!!









by朱夜