*・・・・・・・・・・*

 

初めての方はプロフィールをごらんください♡

プロフィール

 

♡大阪府高槻市にて

米粉お菓子教室をしています◎

 

 

結婚を機に、

家族との時間を大切にしたくて

好きなことを仕事にしました♡

 

好きなことを仕事にするまでに

おこなってきたことや、

日々のことなどを

書いています…メモ•*¨.¸♬ 

 

 

▶︎4月*春のスイーツレッスン募集中です!

(詳細はこちらをクリックしてください)

4/2(木),9(木)残1,11(土),18(土)残1

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

 

ふっと力が抜けた時に

本当に大切にしたいことに

気づく^^

 

 

 

私のお仕事は、

 

”お仕事のためのプライベート”

ではなく

日常の延長にお仕事があります♡

 

 

 

日々、大切にしていることを

お仕事に反映したいのです^^

 

 

 

だから、

好きなことを仕事にすることも

家族にからだにやさしいおやつを

作ることも

想いを込めたおかしや食事も

夫婦の話も、子育ても。全部。

 

 

 

お仕事を作る上で

大切な基準になっていました。

 

 

image

 

 

私の伝えたいことは、

人生は自由であり、

自分で選択できるということ+*.

 

 

 

幸せな結婚生活も、仕事も。

 

 

 

 

そういう、

伝えたいことはあるのだけど、

何を軸に発信するのか

それが言葉にできているように

自分では思えなくて

 

ずっと

ふらふらしている感覚でした。

 

 

 

好きなことを仕事にすることも、

からだにやさしいスイーツも

食事も、夫婦も、子育ても

お菓子作りの楽しさも

 

 

 

伝えたいことはあるのに、

どれを軸にしたらいいんだろうって

度々、悩んでいました。

 

image

 

そして、

最近、日々の疲れもあり

一旦力を抜いてみよう!

と、思った瞬間。

 

 

 

私は、

”単純に家族と笑っていたいんだ”

という想いに気づき、

 

 

 

どの軸も

”あたたかい家庭をつくりたい”

という想いにつながる事だった!

と、気づいたんです。

 

 

 

好きなことを仕事にすることも、

からだにやさしいスイーツも

食事も、夫婦も、子育ても

お菓子作りの楽しさも。

 

 

 

・仕事の帰りが遅く

主人とすれ違いも生活だったことから

働き方を見直し

好きなことを仕事にした

 

 

・いつまでも元気で健康で

いられるように

からだにやさしいスイーツと

食事を作ってあげたい

 

 

・妻やママのしあわせは

家族みんなのしあわせに

つながるから、

自分の思考パターンをよく見てあげて

自分と向き合い、

苦しい思い込みは手放してきた

 

 

・お菓子作りは

追求することがとっても楽しく

日常そのものを充実させてくれた+*.

 

 

 

ぜんぶ、そうでした(o^_^o)

 

image

 

伝えたいことは

ちゃんと明確だったんだ^^

ずっと変わってなかった♡

 

 

 

と、思えたことで、

これからも変わらず、

必要な方に届く発信を

していきたいなと

思えました♡

 

 

 

人生は、自由であり

選択できるということ✨

 

 


 しあわせな結婚生活も

仕事も。




そしてそれは、

あたたかい家庭を作ること✨に

つながっていく。

 

私だけが自由になるってことは

望んでいないんです*

 

 

 

 

そのために必要なエッセンス。

実践して世界が変わったこと。

これから叶えていきたい事も

含めて✨

 

 

 

これからも

発信していきます(o^_^o)

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

▶️LINE@

 

友だち追加

 

LINE@では、レッスンの最新情報や先行予約、

その他お知らせなどを配信しています(^-^)

1:1トークで個別のお問い合わせも可能です◎