*・・・・・・・・・・*

 

初めての方はプロフィールをごらんください♡

プロフィール

 

♡大阪府高槻市にて

米粉お菓子教室をしています◎

 

結婚を機に、

好きなことを仕事にしました♡

 現在一児のママをしながら

教室をしています^^

 

 

募集中のレッスン情報

 

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

 

 

 

私は

大切にしたいものを

大切にできる人生を選んだ♪

 

 

 

 

家族との時間

健康

食事を作れる時間の余裕

情熱を注げる仕事

自分の心

 

 

 

昔の私が

”何か違う”

”本当の私じゃない”

”わからないけどなんか憂鬱”と、

 

違和感を感じるたびに

出てきた望み。

(違和感を感じていることが日常だったな。 )

 

 

image

 

 

そして今では大切にしたいことに

教室に来てくださる生徒さんの

楽しみを作ることが

加わった♪

 

 

 

そして、

過去の自分のように悩んでいる方の

力になりたいと思っている(o^^o)

 

 

 

 

ブログで出会った方たちの

おかげで

人生って自由なんだと知ったから✨

 

 

 

そこが私の人生の分岐点*

 

 

 

ひとそれぞれ、

ターニングポイントとなる

タイミングは違うと思いますブーケ1

 

 

 

気づきがあったとき、

視野が広がった時、

それがターニングポイントなのかも

しれません(^-^)♡音譜

 

 

image

 

この生き方を、

わがままなんじゃないか?と

思う時もある。

 

なにをもってわがままと感じているのか

ここも深掘りしなきゃあせる

 

 

 

でも、

わがままな(と思う)生き方を

していたって

応援してくれる人がいる。

 

 

 

身近な人から、

私の言葉をみて元気が出る✨

良い刺激になってるよ♡

頑張ろうって思える✨

って言ってもらえることも。

 

 

 

だったら私は、

大切にしたいものを

大切にできる生き方を

追求し続けていきたい♪って

思っています(^-^)

 

image

 

経験上、望む方向へ

小さな一歩を踏み出し続けることで

そこへ運ばれていくのだと

実感しています。

 

 

 

地味にコツコツというのが

しっくりくるけど笑

その、コツコツの積み重ねって

すごいと思いませんか?♡

 



今いるあなたの場所だって

その道筋の途中です*


 

 

自分の中にある気持ちを

見逃さないよう

大切にしていきたいですね^^




きっと大丈夫◎ 

 

 



 

 

なおこ

 

 

 

 

❁・・・・・・・❁

 

▶️Instagram

 

 

 

 

 

▶️LINE@

 

友だち追加

 

LINE@では、レッスンの最新情報や先行予約、

その他お知らせなどを配信しています(^-^)

結婚後の働き方、転職など♡

私の経験からお伝えできることもあるので

悩まれている方は

ご相談もLINE@からぜひお寄せください♡

 

 

 

▶️ホームページ

教室の詳細を知りたい方はこちら*