ブーケ1・・・・・・・・・・ブーケ1

 

大阪にて、

米粉スイーツ・ヘルシースイーツのレッスンを行っています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

【募集中】12月レッスンは

タルト・オ・ショコラをつくります♡

 

 

ブーケ1・・・・・・・・・・ブーケ1




今日は、万博公園へ行きました。

 

 




 

コスモスフェスタが開催されていて

綺麗でした♡

11/4 までだそうです。

 

 






 

小さい子供達や

ご高齢のおばあさまたち

ままさん達

 

 

 

いろんな年代の方がいました。

 

 

 

 

遠足にきていた子供達に癒されたり

ベンチでみかんを食べていたおばあさまたちにほっこりしたり

綺麗なままさんを目にしたり

(おばあさま達と目があって、娘ににっこりしてくださいました)

 

 

 

 

 

今日はいやな気分に

なることもあったけど、

 

おばさまも子供たちも、ままさんも

ただそこにいるだけで癒される存在

いやなことも忘れていました。笑

 

 

 

ただそこにいるだけで

誰かの癒しになるんだなぁ〜


そんなことを感じて

心が緩んだ日でした^^♡

 


 


 

それにしても、、

太陽の塔ってこんなに大きかったのか…!と

びっくりでした。

(塔が映りきってないですね💦ここは太陽の塔の裏側です❁)






最後に…❁

鳥の声や川のせせらぎにも

癒されました^^








 自然に触れるのは、

最高の癒しですね。

また癒されに行こう〜^^



 




なおこ





チューリップオレンジ・・・・・・・チューリップオレンジ

 

教室の詳細を知りたい方はこちらをクリック♡

▶️ホームページはこちら

 

 
image

 

 

▶️生徒さんのお声


 

 

レッスンについてや、ご質問はこちら

▶️お問い合わせフォーム