こんばんは^^

 

 

 

我が家のバレンタインはこんな感じでした₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

image

 

ココアとブラッドオレンジのパウンドケーキ❁

 

 

 

主人にはラッピングしてお弁当のおやつに◟̆◞̆*



(↑撮り忘れと思っていた写真を発見…❁)

 

 

 

 

ちょうど米粉シューの実験をしていたので、

バレンタインには大好物のシュークリームにしようと思っていたのですが、

生クリームが当日までに届かず・・(T . T)

 

image

 

また後日作ろうかな❁

 

 

 

米粉シュー、だいぶ満足いくものになってきました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

image

 

 

 

image

 

そして先ほど載せたココアのパウンドケーキは、

レシピ動画を作成したので、編集してアップする予定です。*

 

 

(編集途中のものです^^

※音が出ます)

 

 

 

編集って、慣れてないのもあるけどすごく時をかけてしまっていて・・(出産までに間に合うかな。。汗)

動画をアップしている人たちを尊敬します(T . T)

 

 

 

でもHP作成とかパワーポイントとか好きだったので

動画編集も楽しみながらしています*はーと*早く完成させたいです^^*はーと*

 

 

image

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

花・・・・・・・・・・花

*2月出産予定のため、現在レッスンはお休み中です*

 

 

大阪府茨木市

ヘルシースイーツ・米粉お菓子・お料理教室

minette(ミネット)

 

 

 

*ホームページ

*Instagram

 

花・・・・・・・・・・花