こんばんは
なおこです^^花

 

 

 

image

 

今日の旦那さん弁当^^

(ブリが割れちゃった…笑 2枚焼いて2枚とも笑)

 

 

 

ブリって脂がのってて美味しいので、

照り焼きにして食べるのが好きです♡

 

 

 

お弁当を作った後に、しばらく眺めるのが好きな時間です♡笑

(ひとつの作品みたいなかんじかな?笑)

 

 

 

愛情込めて^^♡

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにピアノを弾いたり

歌番組を見たり、リフレッシュできました*

 

 

 

 

 

胎動、動画で収めたいけど

なかなかタイミングがうまくいきませんおさかな

 

 ちょっとだけ動いてくれました笑

 

 

ルームウェアは、ジェラートピケのものです花

 

 

 

 

 

 

なんだか切ない夜は、

 

お気に入りのものを身にまとったり

あたたかい記憶を思い出したり

昔好きだった音楽を聴いたりして

リフレッシュしましょ^^

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした*

穏やかな夜になりますように。

 

 

 

 

 

なおこ