花・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

大阪府茨木市で

女性のための

米粉お菓子教室minette(ミネット)を開催しています*はーと*

 

 

比呂初めましての方はこちら・プロフィール

比呂ホームページ

 

比呂募集中のレッスン⇨クリスマススイーツレッスン

 

花・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

 

こんはんば

なおこです考え中

 

 

 

今週は、駆け抜けていた感覚

 

 

 

2日連続のレッスンや、それに伴うスイーツ作り、

買い出し、そして検診(笑)、美容院(笑)

 

そして気持ちの面でも、また少し軽くなり、

自分のやるべきことが見え、、、(ここが一番かな)

 

 

 

良いエネルギーをたくさん使いました!!

 

 

 

とっても充実していました(*^-^*)!!

 

 

image

 

 

そして金曜日にしてやっと?落ち着いたので…

(といっても午前中はスイーツの試作をしていました笑)

 

 

 

今日は、時間をかけてお料理タイムをとっていました^^♡

 

 

お洒落なキッチンがいいな(笑)

 

 

 

この時間、好き…^^

 

 

 

image

主人の帰りが遅かったので、今日は別々でご飯を♩和に会う食器を揃えなきゃ!笑

 

・豚の角煮

・春菊の胡麻和え

・かぼちゃの煮物

・出し巻き玉子

 

 

 

和食って落ち着きますね…♡

 

 

 

余談ですが、出し巻き玉子やかぼちゃの煮物は冷凍できるので、

お弁当用にもたくさんつくりました^^

 

image

 

 

今年はおせちを作ろうかな♩

祖母の味を思い出して。

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理をしている私が好きです。

その時間がとてもすき。

 

 

でも、昨日の記事で書いた通り、

手抜きする日があるからこそ続けられています♩

 

 

 

ずーーっと頑張り続けなくても良いのです^^

 

 

 

バランス良く、そして、自分を好きになる時間を持とう^^

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

比呂Instagram

比呂ホームページ

比呂お問い合わせフォーム

 

 

 

ブログ村に参加しています*

応援のクリック、いつもありがとうございます(*^^*)

↓↓

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村