・・・・・・・・・・・・・・

・*8月レッスンのご案内は⇨こちら

・*9月も受付中⇨こちら

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

先日お越しいただいた生徒さんに、感想をお伺いしました*(もう3回も通っていただいてます!☺️)

ご協力、ありがとございました^^

 

 

 

今回は初めての自宅レッスンでしたので、レッスン後にメールにてインタビューさせていただきました♡

 

 

image

 

うれしいご感想、ありがとうございます(*^^*)星

こんなに丁寧に書いていただいて、恐縮です。。*

 

 

いつも、『おいしい^^』って笑顔を見せてくださるんです。嬉

そしていつのまにか、"なおちゃん"と呼んてくださっていることがうれしかったです

てれ

 

 

 

 

私の教室は、2〜4名までの少人数制です*

 

でも、1人でもこうして来ていただける方がいらっしゃれば、開催する!と、教室を始める前から決めていました。

5月に始めた教室。これまで毎月開催できていることは、本当に本当にありがたいことです(/ _ ; )

 

今の目標は、生徒さんにとって毎月の(もちろん強制ではありませんので、来れるときにお待ちしています!笑)楽しみになるような場所になること*

 

 

 

教える立場ではあるけれど、その前に、一緒に楽しむことを大切にしたい^^

そんな想いでいます。

もちろんお菓子の事はしっかり教えさせていただきますので、ご安心ください!笑

 

 

 

一人一人の方の気持ちやお声を大切にしながら、教室を成長させていきたいなと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

 

なおこAlice*