こんにちははーと

 

 

 

今日は、

ヘルシースイーツ教室を開催させていただきましたはーと

 

image

 

 

初レッスン・・

開催できたことに、感謝です( ;  ; )♡

参加してくださる方がいるからこそ、開催できた今回のレッスン。

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

image 

 

 

今回のヘルシースイーツtea timeは、

ヘルシースイーツを食べた事ない方にも、

 

いろんな種類を試していただきたいなぁと思い

内容を考えました♡

 

 

image

 

image

 

おいしい…かわいい…のことばが、

最高にうれしかったです♡

 

 

 

たのしいと感じていただけてたら

うれしいです。

 

 

image

 

image

 

 

おいしく、見た目もかわいくを

大事にしたいので、

 

きゅんとする瞬間をたくさん作りたい♡

と、思いました。

 

食器やお花・・女子がきゅんとするものキラキラ花

 

 

 

やさしくて、

ふんわりな方たちにお越しいただけて、

お会いできて、本当にうれしかったですホットドリンク 

 

 

image

 

この荷物…

GW 中やし、旅行中と思われたかな・・笑

 

 

 

すれ違いのおじいちゃんに、『大丈夫?』と

心配されちゃいました・・^ ^ 笑

 

そんなできごとに心があたたかくなりつつ・・

 

 

 

また、頂いた感想もご紹介したいと思います♡

ありがとうございましたてれ

 

 

 

 

なおこ