秋もあっという間 | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

秋もあっという間


今日は本当ツイてない一日でした。
って、悪い事は一つなんだけど。
朝いつものようにPC起動したら何故か起動せず…。
色々調べてもどうしようもなく、
結局修理屋に持っていくことになりました…。
私の仕事の友が二週間も離れ離れになるらしく、
私はしばらくアナログ人間になります。
もうすぐコンペ締め切りで
やっといい曲ができそうだったけど
諦めました。

昔のようにトライトンで下書きじゃないけど、これを機に作ってみようかと思うー。がっくり。

ここ最近は旅行に行ったり、コンサートに行ったり、飲み行ったり、作品書いたり瞬く間に過ぎていきましたー。

高校の友達がもってる別荘にてパーティ♡餃子とか作りながらワイワイ。

photo:06



photo:01



photo:03



お酒をこれでもかって買ったのに、
案の定足りず…酒のカクヤスもここまでは来てくれないことが分かり萎えた
アラサー。

photo:02



12時間飲み続けこの後の写真をあげたら怒られそうなのでやめとく…

あとは初の桑田佳祐様に会いに♡
出てきた瞬間号泣。

photo:07



photo:08



photo:09



やっぱり桑田さんはね、それこそ言葉にできないの。

もう存在だけで、歌ってくれるだけで、心を鷲掴みにされちゃう。

彼が作り出すあの世界観は誰もマネできないだろうなぁ。いなくなってしまったら受け継がれることはないとおもう。できないとおもう。

本当行ってよかったぁ。




この間美緒とは近所にあるスペイン料理食べにいって、ちょっと気になってたバーへ。

ポーズを指定されて撮った一枚。
photo:04



近所で使う金額じゃないだろ、くらい飲食にお金使っちゃったけど
たまにはいいよね♡

photo:05



明日は両親の誕生日祝いにお出かけ!

2人は同い年の誕生日が一日違い。
今日はプレゼントに美緒とワインクーラープレゼントしました。

父はとっても嬉しかったらしく
ウルウルしながら何故か握手してきましたが…笑


どんどん老いていきますが、
いつまでも健康で楽しい毎日を過ごしてもらいたい、という思いだけです。
こうやってずっとキャーキャー笑ってる事がどれだけ幸せか…

私自身も毎日噛み締めていまふ。

さっそく来年の家族旅行の計画があるのでお金貯めなきゃー!





iPhoneからの投稿