久々 | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

久々


またブログを放置してました…

あっという間に秋になり寒くなってきたね~。

お陰様で風邪っぴき。

医者に行って「咳が出るだけだったのに、昨日になったら更に悪化してしまいました…」って言ったら

「もしかしてその間にお酒とか飲みました?」って聞かれ、おととい結構飲んじゃいましたって言ったら

はっはっはっ!それだね!!

って陽気に笑われてしまいました。



考えてみたら毎年10月に寝込んでるという事に気付いた…誕生月ははしゃいじゃうよね。


最近はー存分に遊んでました。

セブ島に旅行に行ってみたり

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



友達が遊びにきてくれたり

photo:06



お祝いしてくれたり

photo:07



アリスのライブに遊びに行ってみたり

photo:08



photo:09



photo:10



載せきれませんが10月はとっても充電できました。

ここ最近がらりと生活も変わり
初めの頃は器用に時間を使えなかったけど、最近なんとか掴んできたので
また頑張り時。

とりあえず早く風邪治さないとです!

おやすみなさーい!




iPhoneからの投稿