家族旅行 | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

家族旅行


だんだん日が暮れるのが早くなってきたね~。すんごい嫌だけど…。

先日は父親の夏休みに合わせて、初群馬旅行へ行ってきました。

私が今年に入ってからラフティングが近場で出来る所を色々探してて、
見つけたのが水上にある利根川だったので。

もちろん最初は母親大反対だし、
あなた達を信用して色々やってみたけど、ロクなことがない!と言われ…

確かにギリシャに行った時、無理矢理バギーに乗らせたらサントリーニの端の端のなんもない草原でバギー壊れて二時間くらい途方に暮れてたし、
ロバに乗らせたら何故か母親のロバだけ暴走して母親がロバにしがみつきながら泣き叫んでいたりで、確かにロクなことはなかったんだけど、

『人生一度しかないよ』

と訳のわからない説得を家族でして
勝手に私が予約しちゃった、というのが今回の旅行でした。


その時の写真がコレ

photo:12



実際乗ってみたら『もう少しスピードあってもよかった!』と、お気に召されたようです。

利根川の水は氷水みたいで、
何回もボートから落とされたんだけど
落とされた瞬間声が出ないくらい冷たかった…

母親が終った時にまさかの、
『今度は海外のラフティングもいいかも!』だって。その日から彼女の名前は『アクティブ洋子』になりました。


ラフティング終えてから四万やまぐち館という宿へ。

温泉にゆっくりつかって晩ご飯まで美緒と探検。


よく考えるとうち、姉妹は小さい時から探検が好きだったな。うちらは散歩じゃなくてきっと探検。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



美味しい料理も頂き

photo:08



家族麻雀したり

photo:09



谷川岳をリフトで登ったり

photo:10



コンタックくんと写真撮ってみたり

photo:11



相変わらずの家族旅行でしたが、
楽しかった~。
日本にも沢山素敵な場所が沢山あって、まだまだ知らないことばかり。
またひと夏の思い出ができました。










iPhoneからの投稿