ふー | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

ふー

嬉しいニュースがあったりズドンと落とされたり日々忙しいです。
精神的に!笑

どれだけ頑張ってきても報われない人もいれば
ちょっと興味本位でやってたら意外といい結果に…なんて人もいたりすると
世の中、本当に運ってもので大きく左右されてたりするのかも
って思ったりもする。

信じてれば絶対叶うから!なんて歌詞があったりするけど
ナイナイナイ!

たまに遠い海外に現実逃避したくなるー!

ここ二週間右上の瞼の痙攣がとまらないしー!


久しぶりにブログで愚痴を笑。



そんな私を癒してくれた可愛い双子と先日、中目黒の「笹や」に行ってきたぜ。

photo:01



photo:02



すんごく焼き鳥が美味しいの。
おすすめだよ~


神泉にある「いにしな」にも久々。

photo:03



鉄板焼きはなんかウキウキする。ワインも沢山あるしよく行ってます。
その後は父親の親父バンドライブへ。

photo:04



洋楽はほとんど何言ってるか全くわからなかったけど
やっぱ私は忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」が一番良かった気がします。

eric claptonのwonderful tonightも!

歳をとってもこうやって音楽をやってるってる、ていうのは家族としても嬉しいこと。また近々ライブしそう(笑)

さあ今日もワイン飲んで作業しまっせ。