浅草まねきねこ | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

浅草まねきねこ

おはよう!なんだか急激に気温が下がって寒い‥

最近はなんだかバタバタしてて
先日出たライブイベントのお話もできてませんでした‥


今回はチャリティイベントという事で参加させていただいた
東北地方太平洋沖チャリティーイベント vol.2

子供達の素晴らしいダンスにうるうるされつつ、
素敵なアーティストさんも沢山いらっしゃって、
本当に素敵なイベントでした^^

奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ-未設定

今回のSET LIST
1.Special Place
2.RULE
3.Hurt


浅草はあまり行く機会がなかったのですが
なんだか旅行に来た気分

奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ-未設定
奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ-未設定


一緒に共演したM2Kと空歌音ちゃんと、
浅草の大衆居酒屋に行きたいね!という話になり、
打ち上げハート

本当にみんな素敵な歌声と音楽的感性が素晴らしいアーティストで、
勉強させられました。


奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ-未設定

奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ-未設定


またまたみんなお酒の強い事。
アーティスト同士での会話って本当面白い!
笑いすぎた一日でした。
また一緒に共演したいな~

さあて、今日は大門までNON STOP SISTEERS収録です!
今日も気合いいれて頑張ってこう☆
ドライブもかね、車で出発しますくるま5ブ~・・・(車)。