福生 | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

福生

まだまだ夏は終わらないんじゃないか!

ってくらい暑いですね。
いいことです。
秋よ、くるな!です。秋刀魚も紅葉もいらないから夏でいてー


先日になりますが、
福生に遊びにいってきましたー!

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


以前も行ったことがあったのだけど、
今回は横田基地の友好祭があったためとっても賑やかでした。


素敵なカフェもたくさん。

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ



$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


横田基地もすんごい人でしたが、
敷地面積がありえないくらい広いため、
そこまでぎゅうぎゅうじゃなくって。


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


各国の料理もたくさんでした。
インド料理のターキを買ったんだけど、
独特の香辛料で「おぇっっ!」ってなってた私。

私、きっと、インドいけない。


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


アルコールはバドライトのみでビールばかり飲んでた…
他のアルコールも置いてよー涙


とりあえず飛行機がたーっくさんあって、
本当に飛ぶんですか…って感じでした。




$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


変な外人もいました。


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


「前側を読んで!」なんて書いてあるから
妹と、

「相当、前側気になるよね…」って



その外人追い越して、そっとみてみたら…











$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


「後ろ側読んで!」

って…



がっかりでした。



夜は花火があがり…

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


とっても綺麗だったよー


ビールだけじゃムリなので
基地を出てステキなカフェで飲み直して、
まったりしました。


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ



よくよく考えると、今年の夏は妹と出掛けるの多かった!!笑

でも本当一緒にいて楽だし、二人でケラケラ馬鹿みたいに笑い転げている姿を想い出すと、
前世親友だったのかもしれませんね。





さてさて、そんな姉妹ですが、明日久々のライブーです!!


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ



2010/08/26(Thu)
開場時間:16:30 CODE出演予定時間:19:00
タイトル:テレビ収録ライブ
主催:株式会社トーホー
企画:オフィスK
制作:TOHO ENTERTAINMENT
協賛:株式会社セブンイレブンジャパン/日本クラウン株式会社
会場:L@N Akasaka
チケット料金:2,500円 チケットご購入はこちら
よりお問合せ下さい。折り返し返信致します。
出演者:Satomin / kit saucer / Adore Gelee / CODE / Tone Palette / 麒麟 / Lumiere / Sonic Tribe / 城所 葵 / dizzy lazy
住所:東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル3F
連絡先:L@N Akasaka 03-3568-6818



お時間ある方、是非是非遊びにいらしてくださいね。
待っています☆