もう三月 | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

もう三月

おはよ~kira


またまた寒くなっちゃったけど、もう春は目の前!!

ワクワクします。
昨日は飲み過ぎて、すごく酔っぱらいでした。。
朝起きたら喉がからからで、ぱりぱりでした。
飲んだ後は、水分補給をきちんとしないとやばいよね。


さてさて先日ふぐを食べにいってきましたー!

幼少の頃食べたことがあるみたいなのですが、
そんなの覚えているわけではありません。
ふぐにはヒレ酒っしょー!と言われ初のヒレ酒。


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


最初の一杯はいけるかも!って思ったんだけど
そのうち飲めなくなっちゃいました…><
でもでも経験として、飲んでみて良かったさくら

それにしてもふぐは美味しかったっぜえええい。



そう、昨日母情報でJOHN MAYERが来日するらしい!


…ということで、さっそくライブチケットゲット!!
あまりにもあっさり取れたので、本当に取れたか心配だけど
多分取れてます。

初john mayer LIVE!うきうきっす。


今日はスコア制作です。
めげずにがんばりましょう。奈緒さん。

ではではまたねんハート