yo | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

yo


今日は、いろいろ仕事を片付けて一息っす。

最近さらに思うんだけど、
男性は機材とか操るの、本当に好きよね。

私はね、本当楽曲だけを作りたいの!
ミックスとか細かい編集は嫌なの!ってわがままを一人で言っています。

でもきちんとやるよ?

もっともっと勉強せねばいけない。
うーーーー。


この前音楽聴いて久々泣きました。
本当ね、何が悲しいとか何がいいとか
好きな男性(ヒト)みたいに、
理由なく沢山涙が出たよ。


この前言ったワールドプレミアムライブのDVDにでていた
john mayerなんだけどね。


良すぎる。


心にきました。久々。



全然話が変わりますが、半身浴してから汗かきになりました。
すぐ汗をかく。
痩せてはいませんが、以前より肌は綺麗になったみたいはーと


25歳は下り坂、なんていうけどね、
これから綺麗になっていきたいと願っております。
願って…ねきゃ



さてさて、実は明日から2泊3日で沖縄に行ってくるよぅ!!
沖縄なんて小学生以来…

スゴくスゴく行きたかったから、
楽しみですキラキラ


ではでは、うどんを食べて来ます。