COSTCO | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

COSTCO



三井アウトレットパーク、COSTCOへ行ってきました音譜


入間に行ったのも始めてだったけど、
想像した以上にスゴく広くって、沢山お店あって、
興奮しまくりでした。


もちろん、お洋服から手帳までありとあらゆるもの買ったよーラブ



何故かfrancfrancの前でぱしゃり



隅から隅までお店を見てきたけど、
念願のコートは買えずに断念。


そして、COSTCO!
ちゃんと会員になってきました。


広すぎて、色んなものが大量すぎて見てるだけで
面白い。特に食料品ね。

肉とかケーキとかパンとか。



家族の事情で食料は一切買わなかったけど笑



カートに迷わずばんばん入れたのは…
見て分かる?




お酒です。
私は焼酎を一升瓶。

あとはワインとかワインとかカクテルとかね。

思ったよりそこまで安くはなかったけど溜め息


業務用なのかな?この扇風機。
でかすぎっしょ!




というかんじに、午前中から夕方までずっと歩きっぱなしだったため、
やっと治ってきた足首が…
グキグキと痛み始めています。



でも沢山いろんなもの買えたから幸せ。


ひひひ。



早くコートも買わなくちゃ。