毎年恒例のこの季節がやってきました✨
モナムールの季節が🍰
ルールが変わって
今年は2ヶ月分しか予約出来ません📝
テーブルが小さくなったから
皿は1人1皿しか持ってはいけないルールと
なってます。


モナムール清風堂 本店



ビュッフェ台


1皿目



2皿目



3皿目



4皿目



5皿目



6皿目



7皿目



8皿目


今年、新作が多いです🍰
去年からマカロンの皮?だけ出て来たが
今年のマカロン完成版も後半から出て来た◎
苺とピスタチオムースという新しい物が出て来て🆕
チョコクッキーを砕いた物が土台になってます🍰
今年のあんみつは、ババロア的な物が乗ってます。
見た目アイスや白玉に見えますが😅
ティラミスみたいなチョコケーキも出て来たり🆕
明太子のパンも出たり🍞
マンゴープリンも登場したり🆕
苺クリームと生クリームのケーキも美味しかった🆕
プチシューの他に店売りサイズのシュークリームが登場しました🆕
モナでは超意外なカヌレも登場してきて
一番人気でした🆕◎
サラダとかアラビアータとか
キッシュとかシャーベットとかは
例年通り店員が配りに来ます🍨

値段が上がった分、例年より新作も結構出て来て
満足度が高くなってると思います🍰

モナムール清風堂 本店
夏季限定スイーツバイキング
6月9日~9月30日の日曜日月曜日限定スイーツバイキング
30名限定
料金3190円→3080円
時間は15時~17時
1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なのでいつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、
店員さんやシェフの笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕