最近、新規のお店の情報が出て来ることがたまにあります📱
インスタで見つけた千葉県佐倉市にある小雪小町の
初開催パティスリーのスイーツブッフェに行って来ました🚐


白雪小町


ルール




ビュッフェ台


1皿目


ショートケーキ、ガトーショコラ
マカロン

2皿目


ムースショコラ、パウンドケーキ
プチシュー、ももムース

3皿目


あじさいゼリー、コーヒーゼリー、パンナコッタ

4皿目


グラタン、和風パスタ、全粒粉サンド

5皿目


ショートケーキ、マカロン

6皿目


ガトーショコラ、ムースショコラ

7皿目


グラタン、和風パスタ、全粒粉サンド

8皿目


ショートケーキ、マカロン

9皿目


コーヒーゼリー、パンナコッタ、あじさいゼリー

10皿目


和風パスタ

11皿目


ショートケーキ

行ったみんな共通だと思いますが
ショーケースのケーキが食べ放題だったら良いなと思ってしまう😅

ショートケーキはフルーツショートで
いちごやバナナが入ってて
生クリームも軽い感じで滅茶苦茶美味しい🍰
ガトーショコラは上がサクサクで食べやすい感じのガトーショコラ
抹茶のマカロンはサクッとしてて、とても美味しい◎
プチシューとももムースは小さいからようわからん😭💦💦

人気トップ3
1位ショートケーキ
2位マカロン
3位パンナコッタ
4位和風パスタ
これらは出たら、即無くなります🍰

店員二人回しでやってますが
ドリンクの注文が遅い感じはありません👍
パティスリーのケーキバイキングなんて関東では超レアです🍰
種類は少ないけど、ケーキの質は間違いないレベルです🍰
1部と2部では若干メニューが違うらしい✋
1部マカロン、2部ロールケーキ
2時間で4500円は、みんなにとっては高いかもしれませんが
自分にとっては割に合ってる値段だと思います◎

種類少なくても飽きないし(俺だけ)

頑張ればショートケーキワンホール分食べれる

6/8は食べてるし、食事系を食べなければ
ワンホール分は行けたな🍰

店員に定期的にケーキバイキングやって欲しいことと
出来れば土日開催をリクエストしました👍
予定が合えば最優先したいお店👍
次回開催不明

因みに99.9%会わないであろう人に会ってしまった✨
超レアを引き当てた感覚✨
テンションアゲアゲです⤴️⤴️

白雪小町
千葉県佐倉市西志津1-10-7

専用駐車場なし

スイーツブッフェ
6月8日(土)6月18日(月)
1部12時~14時
2部15時~17時
料金は4500円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なのでいつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、
店員さんやシェフの笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕